スマートフォン版はこちら

さかはし医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

さかはし医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
さいたま市北区の病院、「さかはし医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 331-0811
住所 埼玉県さいたま市北区吉野町2-192-6
電話番号 048-666-8811
診療科目 外科,循環器科,内科,皮膚科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

さかはし医院 の近隣にある病院のご紹介です。

神田整形外科皮膚科 埼玉県さいたま市北区吉野町2-189-9
有隣医院 埼玉県さいたま市北区宮原町3-229
松本医院 埼玉県さいたま市北区奈良町162-8
くぼうち内科クリニック 埼玉県さいたま市北区土呂町1-26-3
湯沢クリニック 埼玉県さいたま市北区日進町1-454-3
大宮中央総合病院 埼玉県さいたま市北区東大成町1-227
山口メディカルクリニック 埼玉県さいたま市北区宮原町3-558 第5シマ企画ビル3F-E
池部医院 埼玉県さいたま市北区奈良町37-11
さいとう医院 埼玉県さいたま市北区宮原町1-213-1
大久保医院 埼玉県さいたま市北区本郷町50


おすすめ病院の口コミ

  • 新米ママさん
    みはし小児クリニック 口コミ
    予防接種のことが解らず、何件か近くの小児科に電話した中で、一番親切、丁寧に教えてくれたのが、みはし小児科の方だったのでそちらで接種することにしました。
    接種の当日も混んでいても、ベテランの受付の方が優しく次の予防接種の相談にのってくれたので、安心しました。
    これからもお願いしようと思います。
  • てんとう虫さん
    高橋レディースクリニック 口コミ
    帝王切開の出産で普通分娩はわかりませんが、とても良い病院でした。
    院長先生は親身に何でも話しを聞いてくれますし看護士のみなさんも凄く親切で優しい方ばっかりです。
    私は切迫早産とで2度も病院に入院しましたがワガママを色々聞いてもらいました。
  • たけちゃんマンさん
    こうの医院 口コミ
    応対が丁寧です スタッフも親切 心配りがとても良いです。
  • ay8154さん
    石井クリニック 口コミ
    軽い打撲から交通事故の被害にあった時までお世話になっています。

    大きな道沿いの立派な建物に石井クリニックと大きく書いてあるので、ある程度道がわかればどなたでもわかると思います。
    (毎年、冬の夜は綺麗なイルミネーションで飾りつけをしています)

    先生はレントゲンをもとに詳しく状態を教えてくださいますし、二階にあるリハビリ施設はまるでスポーツジムのように器具も多種多様にあり綺麗です。

    特にスポーツで怪我をした学生の子が多く、地元では評判があるようです。
  • N夫さん
    岩槻中央病院 口コミ
    私が椎間板ヘルニアになったときにお世話になりました。
    そのときの先生がヘルニア専門で本も出されている先生で、とても親切にして下さいました。色々な改善方法を親身になって相談に乗っていただきました。待ち時間もそんなに長くなく、マイクで呼び出されるので、聞きやすいです。駅からも遠くなく、神経注射処置後、無理なく歩いて帰宅できました。検査入院の時も看護師の方々はテキパキととても手際がよくて安心して入院ができました。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

さかはし医院の口コミ詳細ページ上部へ